顎
ホームページホームページ > ブログ >

Mar 30, 2023

WB と合併して The CW として知られるミュータントが誕生する前に、UPN で America's Next Top Model を見て形成期を過ごした方、こんにちは、ようこそ! これはあなたのためのものです。 『アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル』は 24 サイクルにわたり頂点に君臨し(この番組には「季節」だけではダメだった)、意欲的なモデルを本物のモデルに変え、人生で最も重要かつ深遠な質問の 1 つを問いかけました。トップになりたいですか? そしてもちろん、各サイクルには待望の変身エピソードが含まれていましたが、年が経つにつれて、それはより不安定でOTTになりました。

『America's Next Top Model』の各サイクルは(リタ・オラが司会を務めるものであっても)それぞれ特別な旅ですが、ここではシーズン 1 から 16 までの番組の初期に焦点を当てます。 当時はもっと単純な時代で、タイラは「モデルの仕事はバカだけど、ファッションを作ることだ」というような考えを伝えるのに忙しかった。 タイラとトップモデルのプロデューサーたちはまた、感動的なものから不可解なもの、正直言って非常にダサいものまで、あらゆる種類のイメージチェンジの決定を考案しました。たとえば、ある出場者に前歯の隙間を埋めさせようとしたときなどです...そして4年間。その後、別の女性に歯の隙間を広げるように頼んだ。 本当に、なんてことだ?

アメリカズ ネクスト トップ モデル (または、初心者はポット レダムと呼んでいます) の初期サイクルからの最も劇的な変身 40 点をご覧ください。 涙が出ました! 髪が切れた! 拡張機能が追加されました! 眉毛脱色しました! しかし、ほとんどの場合、誰もがトップへの道を「戦利品にする」準備ができているスーパーモデルのように見えました。

ケッセのスーパー60年代の下まつげに夢中!

タイラが言うように、「とても雄鶏です」。

She's All That の Laney Boggs を提供しています。

『フィフス・エレメント・ウィッシュ』のミラ・ジョヴォヴィッチ。

タイラはアマンダの「氷のような青い目と氷のようなブロンドの髪」にマッチすることを望んでいましたが、それは正直に言って正しい判断でした。

ビフォーもゴージャス、アフターもゴージャス。

私は叫ぶ。

注意: タイラが髪をさ​​らに短くしたいと思ったとき、カサンドラは番組を辞めました。

エボニーはこの見た目にとても興奮し、タイラがそれを明らかにしたとき、彼女は喜びの叫びを始めました。

タイラが言うように、信じられないほどの H2T ですね!

課題は「控えめなセクシー/シンプルでセクシーなシック」でしたが、ミッションは達成されました。

👏彼女に👏CoverGirl👏の契約書を渡してください!

彼女には少しエッジが必要だったんだよね??

彼女のルックスはハル・ベリーをモデルにしていて、正直言って彼らはそれを釘付けにしました。

見事な!

このスタイルをカメラロールに保存して、美容院に持って行ってください。

この写真のおかげで前髪をカットするのは文字通りOMWです。

頬骨を長い髪で隠すのは意味がないので、タイラとチームはここに大歓迎です!

誰かがこのヘアカットをしないシーズンはありませんでした。

タイラをサロンに放っておけば、彼女はあなたの髪を脱色してくれるでしょう。

QQ: ボウルカットをしたほうがいいですか?

ここでタイラは明らかに「あなたを冷やす必要がある」段階に戻っていました。

CW が HD の逆であるため、「前」と「後」は両方ともわずかにぼやけていますが、これは極端すぎて含めないでください。

その日、選択がなされました。

この日も選択が行われました。

さて、タイラはこれを成功させました。

今回の撮影のスタイリングを担当したのは誰?! ただ話したいだけなんです。

タイラが人の髪をブロンドに染めるときに「アイス」という言葉を言うたびに 1 ペニーがあったら...

もうすぐ自分の髪を切ってこの髪型を再現するところなので、誰かにハサミを没収してもらいたいところです。

リアーナにインスパイアされた「Do!」を選べば間違いはありません。

サイクル 14: タイラがドラマチックなアイシャドウを発見したとき。

トップモデルは、タチアナを*小切手*...ゴルディロックスに変身させたいと考えていました。

アラシアの見た目にとても似ています。

ブレンダは嬉しさからではなく、真っ直ぐに泣きました。 あのね? 彼女を責めないでください。

私は彼女が持っているもの(その眉)が欲しいです。

タイラはガブリエルを「木の精」のように見せたいと考えていました。

それは言わないでください...

それは言わないでください...

「彼女を氷で冷やしてください!」

私は言いました。

ショーで最もクールな変身の 1 つである IMO。

タイラはサイクル 15 ~ 16 で驚くべき決断を下していました。

これはまさにうまくいきます!

あなたはおそらくそれも好きでしょう

若さを保つ女性のためのアンチエイジング食品30選

ポテトチップス人気ブランドランキング決定版

あなたはおそらくそれも好きでしょう